冬の楽しみ方を考える | トロイ号とのシンプルライフ

トロイ号とのシンプルライフ

日記がわりに日々を綴ります

街の雪は一旦溶けました。


根雪にならなくて良かったけれど、


本格的な冬がやってきました☃️


股関節が心配なのでもうスキーはできません⛷


約4か月間の冬、楽しみを見つけて過ごしましょう♪


今日は頑張ってウォーキング行きました🏃‍♀️


最近よく見る鮫川のしらさぎ。

水の中に立ってて冷たそう🥶



12月4日の晩ごはん


・牛肉のウスターソース焼き

  (トロトロ玉ねぎ、スクランブルエッグ、

   ブロッコリー、ミニトマト)

・カリカリポテト


ウスターソースで味付けた牛肉


表面をカリカリに焼いた皮付きポテト


赤ワインと共にいただきました赤ワイン


ごちそうさまでした照れ照れ照れ




9月の東北旅行記


6月のフランス旅行記✈️🇫🇷