股関節変形症の手術から2年 | トロイ号とのシンプルライフ

トロイ号とのシンプルライフ

日記がわりに日々を綴ります

今日は半年ぶり人工股関節の検診日。


右脚の手術から2年、左脚の手術から1年半。


手術後は色々ありましたが、特に問題なく


次の受診は1年後となりました爆笑


久しぶりに「美鈴珈琲店」へ行きました。


函館の老舗珈琲店。根強い人気があります♪


午後に行くといつもケーキの種類は残り少なめ。

ショコラーテとエクレアにしました。


ソフトクリームのライトですが、

写真に撮ると綿菓子みたいになりましたソフトクリーム



12月3日の晩ごはん


・銀鱈の西京焼き

・カボチャのガーリック焼き

・アボカドのラー油ポン酢

・大根の浅漬けゆかり味

・噴火湾のタラコ

・ちりめん山椒











今日のお供はロゼワインですロゼワイン


ごちそうさまでした照れ照れ照れ




6月のフランス旅行記🇫🇷


9月の東北旅行記