ついに終わった歯の治療 | トロイ号とのシンプルライフ

トロイ号とのシンプルライフ

日記がわりに日々を綴ります

歯の治療がやっと終わりました爆笑


大きな口を開けられなくて


唇の横が切れたこともありましたえーん


ア〜うれしい爆笑



12月5日の晩ごはん


・チャーシュー麺

・まい泉の豚まん


炊飯器で作る簡単チャーシューのラーメン


2人で麺ひと玉の小食シニアです🍜


トドックでリピ買い中の豚まん


皮がふわふわで美味しいラブ




赤ワインと共にいただきました赤ワイン


ごちそうさまでした照れ照れ照れ


夫は5回目のワクチン接種でした。


私はちょっと考え中ですキョロキョロ




9月の東北旅行記



6月のフランス旅行記✈️🇫🇷