先週末は | 四六時中も釣りしたいぃ

四六時中も釣りしたいぃ

主に趣味である釣りを載せていきます♪

菅釣り、渓流ルアー 湖トラウト、バス、ライトショアジギング



宮城に遠征してました(^^)







夜勤明けだった土曜は宮城の本流にてイブニングを!




















ばらし多数、既に渇水でなかなか厳しかった(^^;










日曜は早朝からくろすけさんと某道の駅で待ち合わせ!














今度の車は足を伸ばして快適に寝れました(^^)







前入りしてるくろすけさんと合流、なんと前日も小振りながらサクラマスをキャッチしたそうな(^^)v






1度来てみたかった大河で気持ちよくキャストしてきました(^○^)



















ちょっと油断すると速攻で捕まる蛇かごの餌食に怯えながら、何とかセイゴちゃん1匹釣れました(^○^)






来年また挑戦してみたいですね(^^)v









そんで魚っ気が無くなったので海に移動することに!









着いた港は凄いイワシのナブラでした( ; ゜Д゜)













ジギングでやってる他のアングラーをみると、時たま巨大なサバを仕留めてる( ; ゜Д゜)








海釣りは軽くだけと考えて繊細なメバルロッドしか持ってきてなかったので、急きょ前日使用したヤマメタックルのレイズ68を引っ張り出して使用(笑)






メタルjigも持ち合わせてなかったので、ケースにしまってあった5グラムのアイスjigでワインドさせると!












40近いサバがそこそこ釣れました(^o^)





ロッドが根元からギュンギュンいわされてましたね(^^;







手前のテトラ際を攻めると












23cmのナイスなメバルもキャッチ(^^)v
















くろすけさんもでかいサバを次々にヒットさせとりました(笑)








帰りは吉牛食べて













とっても楽しい1日となりました\(^^)/




くろすけさんお疲れさまでした\(^^)/



あれも超絶旨かった(笑)








次回はラスト中禅寺湖か?






では(^^)/