子どもとの関わり方を学ぶ
 

 昨日の午前中は


お片づけ女子会のお仲間、

けいこさんの

 

「プチ講座付き 

APよりよい親子関係説明会」

に参加してました。

(リクエスト開催に応えていただきましたお願い

 


 APとは、
「アクティブ・ペアレンティング」の略。
アメリカ発祥の
親育て」プログラムなんですと!




とりあえずここ見て
下矢印下矢印下矢印





現在、我が家には
反抗期真っ只中の娘がおりまして…。
どーしたもんかとモヤモヤ…もやもやイライラ爆弾


そんな時に
お片づけ女子会のお仲間が参加してて、


広島市ののりさん 



福山市ののりさん 


これだ!!って。




もーね。
すごいの!!!


太陽のように暖かく
包み込んでくれるけいこさんに導かれるように
色々話を聞いてもらって、


話しとるうちに
「あーーーー。そーゆーことかビックリマーク
「だからなのかビックリマーク」って


気づきが凄いの。

 
 

楽しすぎて顔面崩壊(笑)

頷きすぎて首もげそうだったわおいで

娘との関わり方がちょっと変わりそうな予感ルンルン



子育てに悩める方に
ぜひオススメ✨



けいこさんのブログを読むだけでも
共感できることがいっぱいラブラブ


 
\現在募集中のサービス/


 公式LINEよりお問い合わせ下さい♡
 


 

 
【 アメトピ掲載記事】