コロナだから何も出来ない?
 

そんなことはない!

今の時代オンラインで何でもできてしまうビックリマーク



資格だってオンラインで取れるし、

会いたい人にだって会えるラブラブ




昨日はzoomで
   会いたい人に会えた
 

 今日は お片づけ女子会メンバーの

りえちゃん♡ にお声がけしてもらって、


女子会メンバー4人でお話会💕



【変化】をテーマに

ストレスクリアの話や

今年1年の変化を

ざっくばらんに、そしてまじめにお話したよ。



 

 ⇩⇩りえちゃんのブログ⇩⇩

りえちゃんは

若いのにしっかりした考えを持ってる人。

のんびり屋さんと言うけれど、

それもまたりえちゃんのいいところドキドキ


ストレスクリアが気になる方

りえちゃんに癒やされたい方は

⇧のブログからどうぞ!!




 
4人の今年の変化
 

ひよっこアドバイザーとして

お片づけ女子会なるものが出来て

参加させてもらって、



最初はみんな

これからどうなるんだろはてなマーク

って感じだったのが、



この1年で新たな資格にチャレンジしたり、

現場の経験を積んだり、

起業したり。とにかく

変化がすごい!



え?私は毎日Instagramをアップするくらいですが…滝汗

来年こそは…ご期待下さい!カメ


 

 
仲間がいるってありがたい
 

 ひとりだと不安だったり

自信なかったりするけど…




同じ悩みを持っとったり、

相談できたり、

頑張っとるのを見ると

私も頑張ろうって思えるキラキラ



仲間がおるって

ホントありがたいアップ




今日はありがとう💕

 

またちょっと前進する勇気をもらえたよカメカメカメ

 

 

 

 和さん♡



まゆげぼん♡



 

 


 
【 アメトピ掲載記事】