ようこそ、世界へ。 | 吟遊詩人の独り言。~改訂版~

吟遊詩人の独り言。~改訂版~

日々徒然なるままに。

ナイトメアプロジェクトっていう、アプリゲームのサイトがあるんですけど、そこのゲームが好きなんです(そうですか)
『歪みの国のアリス』は本にもなってるから知ってる人は多いと思うんですが、他のゲームも本当に面白いのです。

主にホラーなんだけど、どの作品も怖いばかりじゃなくて、笑っちゃうところもあり、とても切なくもあり。

最近スマホに変えたので、さっそく最新作の『オズの国の歩き方』(これは非ホラー)をプレイ。
基本無料なのに、途中で課金しちゃったwww

で、さっき読み終えたんですが、もう終盤は泣きながら読んでました。

久しぶりに感動で泣いたわー。

つかナイトメア作品には、毎回泣かされてるけどね!
歳かね!←

なんか何言ってもネタバレになりそうだから深く語れない(死ぬほど語りたい)けど。

生きてるって、素敵。

なんてなwww


次回作はホラー回帰らしいので、そちらも楽しみです(´ω`)