10月17日に投稿したなう | 吟遊詩人の独り言。~改訂版~

吟遊詩人の独り言。~改訂版~

日々徒然なるままに。



すぐ動揺して八つ当たりしたり当てこすったり、まだまだアタシも小さいな。
10/17 0:03

うへへ。
10/17 13:57

前から思ってたけど、ルナってこんなギャグ漫画日和な顔してたっけ←
10/17 14:41

今期のアニメで『俺、ツインテールになります。』ってのがあるんですけど、そのOPの作曲がUNISON SQUARE GARDENの田淵さんだったwww
10/17 17:38

登坂さんも好きなんだけど、横尾さんも良いよね(NHKのアナウンサーの話)
10/17 20:14

『関西熱視線』観てて、こないだの台風中継で登坂さんが難波高島屋で中継してて、ネット民がざわついてたことを思い出した。
10/17 20:16

そんなことでは動揺しないワタシは大阪府民(勝ち組)
10/17 20:17