結婚式was。 | 吟遊詩人の独り言。~改訂版~

吟遊詩人の独り言。~改訂版~

日々徒然なるままに。

高校時代の同級生の結婚式でした。

いやー良い式だった。
うっかり涙ぐんじゃったよ(笑)

卒業してから初めて会う友達ばっかりで、軽く10年近くぶりでしたが、みんな全然変わってない(笑)
あのまんま大人になったカンジw

みんな誰とも連絡取ってなかったみたいだから、これを機に、また当時のツレと遊びに行けたらと思います。

こんなことでもないと、昔のツレに会わないもんねぇ(笑)

良い機会を作ってくれて、ありがとうヽ(´ー`)ノ



結婚おめでとう。

とりあえず早くジュニアの顔見せてください(笑)


お疲れ!!!