雨かよー。 | 吟遊詩人の独り言。~改訂版~

吟遊詩人の独り言。~改訂版~

日々徒然なるままに。

6月23日に発売されるPSP用のアクションゲーム『ガンダム メモリーズ ~戦いの記憶~』に、ex.SURFACEのギタリスト・永谷喬夫さんが何曲か楽曲提供されているそうで。

CMで使われてる曲も喬夫さんの楽曲なんですって。
コチラから。

鬼かっけぇ。

あぁ喬夫さんのギターだ…。

このギターと椎名さんの声が組み合わさった音楽に、どれほど救われてきたことか…。

こうやって聴くと、椎名さんのソロでのギターと、SURFACEのギターとは全然違うって、よくわかりますね。
あんまり考えないようにしてたけど。

あー、このゲームのサントラ集出ねぇかなぁ。

まだ亜矢さん(喬夫さんがプロデュースしたシンガーさん)のアルバムもギタドラのサントラも買えてないから、喬夫さんのギターに飢えてるわ。


そして昨日は椎名さんが生出演してたラジオ、ユーストでも配信してたのに、チャンネル見つけられなくて観れなかった…。

よく見たら、Sマネさんのブログにリンク貼ってたよ←

アーカイブとか再配信とかないのかな。


とりあえず、結婚式行ってきますノシ
まだ行かんけど(どない)