おかえり! | 吟遊詩人の独り言。~改訂版~

吟遊詩人の独り言。~改訂版~

日々徒然なるままに。

ex.SINCREAのメンバーが、また同じ4人でバンドを始めることになったそうで。

HALくんのブログから。

本当に良かった…!!!

SINCREAの解散が決まったときとか、その経緯を聞いたときとか、すごく心が痛かったけど、こうしてまた同じメンバーでバンドをしてくれることを決断してくれたことが、本当に嬉しいです。

「きっとこの4人で新しいバンドを始めてくれる」と、解散したときから信じていましたよヽ(´ー`)ノ

もう『SINCREA』ではないのかもしれないけど、あの4人ならどこまで行っても絶対大丈夫ですよね。


本当に「おかえりなさい!!!」という言葉が、いちばんぴったり来る(笑)

これからも応援してます☆★



さぁ椎名さんと喬夫さんも、足掻いてないで早くSURFACEの再結成なさいな。

ユニットじゃなくて新メンバーを入れてのバンド形式でも良いし、最悪『SURFACE』っていう名前でなくても良いから、椎名さんと喬夫さんが並んで笑ってる姿が見たいんだ。


とりあえず早く11月10日になれ。