淡麗・グリーンラベルは、ビールではなく発泡酒ではなかろうか。 | 吟遊詩人の独り言。~改訂版~

吟遊詩人の独り言。~改訂版~

日々徒然なるままに。

この連休中に『バイオハザードⅣ』観にいくつもりだったんだけど、全力でダラダラ過ごしてしまった。

蓮華ちゃん、今度一緒に観にいこう(私信)


思ったんだけど、椎名さんのインストアイベントって握手会もあるんだよね。

絶対無理。
絶対泣くって。

何しゃべったら良いのか、本気でわからん。

まぁライカとかでのインストと違って、そんなにしゃべるほどの時間なんてないんだろうけど。

考えたら、SURFACE時代からインスト行ったことなかったから、これが初めてだな。

ライブでは手を掴んでもらったり、いじってもらったことはあるけど、普段の状態で触れられてお話しするとか緊張で死んでしまう。

あぁ今から気持ち悪い。
既に泣きそう。

何か渡したり出来るかな…。

ダメだ頭混乱してきた。



あぁ明日は早番だから、『オーズ』観れない。