マジすかー!!! | 吟遊詩人の独り言。~改訂版~

吟遊詩人の独り言。~改訂版~

日々徒然なるままに。

ヤフーニュースでこんなん見つけた。

http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20100710-00000006-spnm-ent.html

内容は「タッキー&翼の、翼が出てる舞台に滝沢が来てて、ふたりで『夢物語』歌った」って話です。


この勢いでユニット活動再開してくれないか…!

アンタら、いつまで週末婚続けるつもりなんだ!
もはや別居状態じゃねぇか!(もう黙れ)

だって今年はカレンダーも出なかったんだぜ…。

ちなみに週末婚云々は、本人たちが雑誌で言ってたんですよ。


滝翼は、ちょうど友達とカラオケで『夢物語』歌ったところです。
バンギャフリで(爆)

タッキーは咲きやすいんだけど、翼って咲きにくいんだね(どうでも良い)


このままなし崩しにユニット解消されるのがいちばん嫌だな…。

早くふたりで歌ってる姿が見たい(´・ω・`)

お願いしますよジャニーさん。




ところで、今日から『ハンマーセッション』をドラマってマジ?

しかも速水もこみち?

本気?