例えば人生のページ数を数えたら、君はまだ前半戦。 | 吟遊詩人の独り言。~改訂版~

吟遊詩人の独り言。~改訂版~

日々徒然なるままに。

BREAK!! NEW GROUND CIRCUIT ファイナル、もう終わってますね。

初の東名阪ワンマンツアー、本当におめでとうございます!
お疲れ様でした!!!
そしてありがとうございます☆★

心は全通しましたよ!(笑)


19時過ぎ頃、「今頃もう始まってるよなー」とか思いながら夕飯してました(カル・ヴァリ聴けよ)(実家暮らしだから仕方ない)

そして記念ピアス開けました(笑)

向き超ズレたけどorz



ファイナルの今日、どんなライブになったんでしょう。

きっと素敵な夜になったんだろうな(´∀`)

ワタシは大阪のみの参戦だったけど、初の大阪ワンマンに立ち会えて、本当に幸せでした◎

次の大阪ワンマンも楽しみにしてます☆


とりあえずは8月2本ですね!

本当なら今月の20日に音霊でex.SURFACEの椎名さんの初ソロライブ観て、翌日の21日に高田馬場AREAでカル・ヴァリさん観て帰るハズだったんですが、仕事が見つからず断念…。
自分のダメっぷりが呪わしい(´・ω・`)

でもカル・ヴァリさんやex.SURFACEのふたりに元気をもらって、明日からまたイロイロ頑張ります◎

カル・ヴァリに出会えて良かった。

カスほどの役にも立たないファンですが、今後ともよろしくお願いします(笑)


愛してます!!!