改めて。 | 吟遊詩人の独り言。~改訂版~

吟遊詩人の独り言。~改訂版~

日々徒然なるままに。

SURFACE12周年おめでとう☆★

吟遊詩人の独り言。~改訂版~-Image342.jpg

友達とワッショイ。


吐血しそうなくらい歌ってラーメン食べて苺のケーキも食べました。

食べ過ぎて腰痛い…。

これ以上食べたら、耳から出るわ。


最近カラオケ行っても、全然SURFACEを歌わないな…。
つか歌えない。

今日は何故か懐メロとアニソン大会でした。

履歴を見たら、2回くらいグループ変わってそうな選曲してましたが、20代後半の女ふたりが延々歌った跡地です。

あれ以上歌ってたら確実に演歌に走ってた(笑)


余談ですが、カラオケにいるときにシネマくんのブログ見て超テンション上がりました。

そのとき新堂敦士さんの歌を歌ってたんだけど、ただでさえテンションの高い歌なのに、いろんなモノが振り切れた(笑)

らばったぁーいヽ(´ー`)ノ



そんな今日の収穫物。

カル・ヴァリの『Cranium entrance』。
反射して上手く写メれなかった。

ありがとうピュアサウンド。

顔面ピアスのお兄さん、超良い人でした◎