SURFACE絡みの日に天気が悪いとワクワクする(笑) | 吟遊詩人の独り言。~改訂版~

吟遊詩人の独り言。~改訂版~

日々徒然なるままに。

日付が変わった時刻に更新した記事、2時間近くもかかって書いたわりに全然まとまってないし、言いたいことの10分の1も言えてない(´・ω・`)

また追い追い書いていこうかな。

SURFACEを語るのに、眠い頭でまとめようとするのが愚の骨頂だわ。


そうやってごちゃごちゃ書いてる間に2時近くになったので、ネットTVにPara:noirがゲスト出演してたから観てみた。
最初の30分くらい。

茜くんイケメン暁くん可愛い相沢うるさい(笑)

トークとか聞いてて、あぁこのチームはこうやってバランスを取っているのかと。
えらい安定してるバンドやなーと思ってた。

茜くん、アー写とかライブで見たときは若そうに見えたけど意外と年上だったりして。



さてそれではSURFACEのデビュー12周年を記念して、ピュアサウンドへカル・ヴァリのCDを受け取りに行ってきます(意味がわからん)