あはー!!! | 吟遊詩人の独り言。~改訂版~

吟遊詩人の独り言。~改訂版~

日々徒然なるままに。

アメブロに涼平さんがいた…!


全然知らんかった…!!!


しかも裕二郎さんとなんかやるっぽい…。

なんか友井さんと一圭さんもいるし…。



涼平さんも裕二郎さんも、相変わらずカッコ良いなぁ…。

めっちゃ身長高いし体格良いし。


涼平さんなんて、あんなにカッコ良いのに、口開いたらガンオタの関西人なんだぜ(笑)


裕二郎さんもアメブロに来たら良いのに。



涼平さんも裕二郎さんも、元・特撮ヒーローです。

この頃、いちばんハマッてた。


今は主に舞台に出てらっしゃるんですが。



裕二郎さんの舞台も観にいったなー。


そのときに買ったオペラグラス、今も使ってるわ(笑)



あー舞台観にいきたい…。


ライブばっかり行ってる場合じゃないよ。



とりあえず涼平さん結婚してください。