家族BBQ‼. in琵琶湖♫ | 東大阪 美容室rush 永和店 ヤナギーのブログ

東大阪 美容室rush 永和店 ヤナギーのブログ

・30代以上のお客様中心に東大阪 近鉄永和駅下にあります美容室rush永和店でマネージャーをしています。ショートスタイルを得意としてますのでロングからバッサリカットしたいとお悩みの方は、是非一度カットさせてくださいね♫

行って来ましたBBQ‼
外で食べるご飯は何でも美味いですな♫
今回は、家族BBQと言う事でマッタリとした時間をすごしてきました。
場所は、滋賀県の琵琶湖の西側の和迩‼
有料施設だけど、駐車場が近いのと芝生で安全で綺麗‼
是非‼お子様連れで行って欲しいですね♫
photo:01


朝シャン♫→朝からシャンパン‼
して
photo:02


ご飯だべてゆったりした一日♫
photo:03


お子ちゃまもずっと遊んでました‼

photo:04


興味ある方は調べて見て下さいね(≧ω≦。)



iPhoneからの投稿