初ビアガーデン‼最高 | 東大阪 美容室rush 永和店 ヤナギーのブログ

東大阪 美容室rush 永和店 ヤナギーのブログ

・30代以上のお客様中心に東大阪 近鉄永和駅下にあります美容室rush永和店でマネージャーをしています。ショートスタイルを得意としてますのでロングからバッサリカットしたいとお悩みの方は、是非一度カットさせてくださいね♫

こんにちは‼
夏にウズウズしてる柳原です♫

先日、スタッフ全員でビアガーデンに行って来た話なんですが、

ちなみに僕は初のビアガーデン‼
photo:01



夏はBBQも楽しいけど、屋根のない外で気軽にビール飲んで好きなもの食べて、皆とワイワイして最高のひと時でした‼

photo:02


時間と共に、皆のテンションはヒートアップしてあっという間に出来上がりました(≧ω≦。
photo:03



photo:04



呑む人も呑まない人も皆でワイワイは最高です♫
最後は、皆で写真撮影して御開きでした^ ^
photo:05


夏のうちにもう一度行きたいなー‼

他のスタッフのブログはこちらから‼
ホームページ

iPhoneからの投稿