ハイビスカスが咲いて嬉しい | 南の島でみる夢は

南の島でみる夢は

お酒と旅行が大好き!
海外旅行ばかり行っていましたが、コロナ禍を機に国内の良さを発見。


趣味で習ってるタヒチアンダンスはもはやライフワークです

今年お迎えしたハイビスカスが咲きました🌺



買って来た時に「もうすぐ咲きそう」っていうツボミが2つ落ちて、めちゃ落胆してたんですが





見事!!

2輪も咲きましたラブ






さて、来週末は沖縄なんですけどね




私、荷造りは旅行に行く直近のお休みの日(土・日)にやるんですが


今日やっちゃおうかなーと思います


また明日から暑そうでしょ?煽り




エアコンのない所で荷造りするので、荷物に汗が入るアセアセ(笑)


今日は雨だけど、ちょっと涼しいからねOK