沖縄に来ています | 南の島でみる夢は

南の島でみる夢は

お酒と旅行が大好き!
海外旅行ばかり行っていましたが、コロナ禍を機に国内の良さを発見。


趣味で習ってるタヒチアンダンスはもはやライフワークです

今年の沖縄は先月の旅行で終わりのはずだったんですが



梅雨明け前から暑すぎる東京で、どーしても!どーしても!プールに入りたくなり、チラッと航空券を見たらマイルで特典航空券を手配できそうだったし、楽天トラベルでセールやってたからチュー



来ちゃいました





朝からいいお天気ですひらめき





土日利用の2泊3日なので、プールに入れるのは1日だけなんだけど



今日は朝ごはん食べたらプール行くぞ〜🏊🛟🏊🛟