ロウリーズ ザ・プライムリブ | 南の島でみる夢は

南の島でみる夢は

お酒と旅行が大好き!
海外旅行ばかり行っていましたが、コロナ禍を機に国内の良さを発見。


趣味で習ってるタヒチアンダンスはもはやライフワークです

昨日のランチはお客様に連れてって頂いたゴージャスランチラブ





ローストビーフで有名な

LAWRYS THE PRIME RIB







恵比寿のロウリーズには行った事あるんだけど、こういう雰囲気だったかな?


重厚な、ホテルの様な内装ですラブ






こちらのテーブルへ



大人数のセッティング






サラダバーとデザートバーが付いてるセットです



サラダバーは、オシャレビュッフェにありがちな、珍しめなお野菜も並んでました








タコスも自作出来ます






私のお皿は



野菜中心

いや、野菜ばっか(笑)


ハムなどもありましたが、今から美味しいお肉食べるからね


ベジファーストしておきます照れ







来ましたよー!



銀色のコンロっていうのかな?

移動式で、各テーブルに回っていてローストビーフをカット&サーブしてくれます









ローストビーフはランチカット

65gだそうです


しっとり美味しいローストビーフ


65gは少ないかな?と思ったけど、サラダバーでなんだかんだ食べてるし、食後はデザート食べるから意外とちょうどよかった指差し






こちらがデザートバー


キラキラキラキラキラキラキラキラ



クッキーとか、マシュマロとか、ジェリービーンズ


アメリカ人のお客様と一緒だったんですが、まずはジェリービーンズを持っていらっしゃったので

アメリカ〜ン🇺🇸って思っちゃいました(笑)






デザートは

マンゴーフェア🥭



マンゴーを使ったデザートがメインです








フレッシュフルーツは残念ながらマンゴーではなくパイナップル🍍



でもね?

手前のオレンジ色したちょっと丸いパイナップルはなんと!

マンゴーパイナップル🍍🥭

という新品種だそうです拍手


これが、めちゃ甘いニコニコ飛び出すハート






アイスも



バニラとマンゴーシャーベット






焼き菓子も


全部マンゴー味ですあんぐり

徹底してる爆笑



マンゴー大好きなので嬉しい飛び出すハート





自作のデザートプレート



これ食べて、マンゴーパイナップルがあまりにも美味しかったので、お代わりしお腹パンパンっすよだれ




夕飯食べられませんでした笑





ご馳走様でした{emoji:047_char3.png.デレデレ}