2024年6月 沖縄 琉球ホテルのカクテルタイム | 南の島でみる夢は

南の島でみる夢は

お酒と旅行が大好き!
海外旅行ばかり行っていましたが、コロナ禍を機に国内の良さを発見。


趣味で習ってるタヒチアンダンスはもはやライフワークです

毎日雨だった6月の沖縄


なんなら豪雨☔️


でも飛行機に乗り込んだ時点で雨が上がったのが窓から見え、離陸しながら急速にお天気回復していく沖縄を見ました泣き笑い


ま、そんなこともありますニヤリ



糸満の琉球ホテル 名城ビーチですが、2024年1月10日からラウンジの運用が変わりました


カクテルタイムはお子様の入場が出来なくなったのと、アフタヌーンティーがなくなってカクテルタイムが長くなったそうです


私ね、すんごい期待してたの


カクテルタイムのおつまみが充実するんじゃないか?って


でも、そんなに変化はなくて

袋菓子がなくなったなくらいな印象




カクテルタイムのおつまみ達です


奥のサラダに見えるものは、なんていうか

タコスサラダみたいな感じ


トルティーヤと草とタコスミート🌮


これ、美味しかったです


今までなかったちょっとお料理寄りのおつまみですねラブ















お出汁ありました


これね、コーヒーではなくお出汁なんです


小腹が空いた時とか、お味噌汁の代わりとか?




ドリップの袋っていうのかな?は付属で入っているので、コーヒーみたいにカップにひっかけて袋の中に出汁の粉を入れて、お湯を入れます


さらにお塩がついているので、お好みで味付けします



ちなみにこれ、ホテルのブディックで200円だか300円だかで売られていましたびっくり








デトックスウォーターが可愛くてラブ








紅茶は安定のアムスティー

大阪の紅茶屋さんでフレーバーティーがお得意です








シグナーチャーのカクテル


モヒートなんですが、名城のお名前が入ったカクテルです








袋菓子はなくなりましたが、ボトル菓子になりました(笑)


こちらの方が食べたい量を少しづつ頂けるので良き🥰








カメラロールを見ていて思い出しましたが、バーにも行ってました


何なんだか全く覚えていませんが、クラブラウンジでは提供していないカクテルにした記憶があります爆笑







最後に夜景を🌃


リゾート感満載ですニコニコ飛び出すハート