2024年6月 沖縄 琉球ホテルのラウンジ | 南の島でみる夢は

南の島でみる夢は

お酒と旅行が大好き!
海外旅行ばかり行っていましたが、コロナ禍を機に国内の良さを発見。


趣味で習ってるタヒチアンダンスはもはやライフワークです

沖縄本島南部の糸満にある 琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ の旅行記続けます




いったんお部屋に入って荷物を置いたら、さっそくラウンジに偵察へ








ラウンジ内はガラガラです


まぁ梅雨だしね〜☔️


そもそもお客さんが少ないんですよね真顔



ソフトドリンクコーナー








冷蔵庫のソフトドリンクコーナー


なんかちょっと減ったのかな?


右上のジャワティが以前は冷蔵庫の下段(コーラがある位置ではなく下の扉)にあった気がするんだけど・・・








カクテルタイム以外のアルコールは変わらず


スパークリングと赤&白ワイン








以前は袋に小分けになったスナックが置いてありましたが、ボトルから出すタイプになりました


私はこちらの方が好き


袋だと食べたい量が調節出来ないのでね








いつもあるフルーツカクテル








スムージー各種






いただきますお願い



出発前の夜に友だちと飲んでて

沖縄の天気悪い写真送って(笑)

って言われたので、ドヨンとした空と東京湾の様な色の海をバックに写真撮って送ってやりました赤ちゃん泣き





続く