2024GW 九州半周 宮崎県の朝ご飯は優しいお味のおうどん | 南の島でみる夢は

南の島でみる夢は

お酒と旅行が大好き!
海外旅行ばかり行っていましたが、コロナ禍を機に国内の良さを発見。


趣味で習ってるタヒチアンダンスはもはやライフワークです

早いもので、九州半周旅行も3日目になりました



宮崎の朝ご飯は、お客様から教えて頂いた朝早くから営業しているうどん屋さんで頂きます割り箸




Google先生にお伺いを立てるととても歩ける距離ではなかったため、ホテルをチェックアウトしてそのまま車で向かうことにしました








住宅街を走り、本当にこんな住宅地にうどん屋さんがあるの? ってうたがいつつナビ通りに走ると



ありました


思っていたのと全然違う規模のすごい大きなうどん屋さんポーン



お花たくさんのこの入り口は

和うどんさん


駐車場もデカいキョロキョロ







中に入ると

良い感じの店内がお願い


この時点で8時30分くらいなんですが、こんなにお客さんがいらっしゃいますキョロキョロ









うどんはこちら










夫氏の注文は

たまごとわかめ


このね、ワカメがシャキシャキで美味しい😋










私は予習で人気だった

いそべうどん


ちくわの天ぷらが入ったおうどんです





ちょっと癖のあるお出汁に柔らかうどんデレデレ


最初の一口は、そんなに好きじゃないかもって思ったんですが、食べ進めるうちにもうトリコラブ


もう一杯食べようか、本気で迷いましたよだれ


次に行くチャンスがあったら、いそべうどんにワカメトッピングしようと思います!






とても良いお店を紹介して頂きました飛び出すハート



さて、高千穂峡を目指して出発します🚗