関空のぼてじゅうで試してみました | 南の島でみる夢は

南の島でみる夢は

お酒と旅行が大好き!
海外旅行ばかり行っていましたが、コロナ禍を機に国内の良さを発見。


趣味で習ってるタヒチアンダンスはもはやライフワークです

旅好きさん達はこのタイトルで何を試したか?がピーンと来るのではないでしょうか




そうです!

プライオリティパスの威力を試してみたんです





たまたま関空に行ったので、どーしてもやってみたくてね





プライオリティパス

ラウンジキイ

ダイナースカード

のどれかと搭乗券を提示すると

3,400円分のお食事が出来ちゃうんですラブ





ホントかなぁ??

と思ってビクビクしましたよ


でもまあ、こちとら大人ですし?


使えないならお支払いすればいいわけですから



制限区域内のこちらのお店


お店を探す気満々で降機すると


ビックリするくらい、目の前にあった不安





説明を受けて入店


オーダーはタブレットからします



ドキドキ💓オドオドしてたので


烏龍茶をポチったはずが、何故かシュワシュワしててコーラだった


店員さん間違えてるよーって言おうと思ったけど、万が一!と思ってオーダーをタブレットで確認したら、私が間違えてた


全然「万が一」じゃなかったガーン









初めてのぼてじゅう


オーダーはねぎモダン


初めてならドノーマルを頼めばいいものを


なんか焼きそばに引っ張られたよね







そして、緊張のお会計


お支払いはありませんので、レシートだけお出ししますね🧾

と、レシート受け取りました目がハート







味をしめたワタシ


帰りにも寄る照れ



ドデカハイボールと烏龍茶(今度こそ!)








ネギのお好み焼き

ぶた玉だったかな?




レモン🍋乗ってるんですね

めっちゃサッパリ


そして、マヨネーズはないのね?


こんにゃくとでっかい牛すじがゴロゴロ入ってました





ふーん真顔

これが人気なんだねー


ソースびっしょり

マヨネーズたっぷり

を想像していた私としては、かなり拍子抜けしちゃいましたもぐもぐ




帰りもお会計はレシートだけもらって、羽田に帰りましたとさ

おしまい