ホテルルートイン岸和田 | 南の島でみる夢は

南の島でみる夢は

お酒と旅行が大好き!
海外旅行ばかり行っていましたが、コロナ禍を機に国内の良さを発見。


趣味で習ってるタヒチアンダンスはもはやライフワークです

先週の土曜日、大阪の岸和田でタヒチアンダンスの大会がありまして


それにエントリーしたので、行って来ました


日帰りもできるけど、私は前乗り






大会が行われるホールは岸和田にあるんですが、私が宿を取ったのは東岸和田にあるホテルルートインです


岸和田にはアパホテルがあるんですが、アパには大浴場がないらしい


ルートインには大浴場があるんですよぉ


って事で、宿は東岸和田駅に直結と言っても過言ではないルートインにしました



駅を出ると


いきなりホテルの案内💁‍♀️








どれ?

と思ってみたら、すぐ目の前にドーン🏨




こりゃ便利だわ







お部屋は8階のコンフォートルーム





なんで、コンフォートにしたんだっけ?

と思ったら


ベッドがエアウィーブだった


明日踊るのに腰が痛くなると嫌だから、と思ってコンフォートにしたんでした爆笑






まあ、予想はしてたけどなんにもない駅でね



ホテルと反対側に出たら持ち帰りの焼き鳥とかたこ焼き&焼きそば&お好み焼きの持ち帰りのお店やスーパーがありました







どれも食べたくなくて、ホテルの居酒屋さんみたいなレストランへ



げんをかついで、とんかつ食べます








薄切りトンカツ笑い泣き


まぁね、単品で800円だから当然ですが笑






大浴場でゆったりお湯につかって、寝ました



おしまい{emoji:037_char3.png.ニヤニヤ}