26回目の結婚記念日 | 南の島でみる夢は

南の島でみる夢は

お酒と旅行が大好き!
海外旅行ばかり行っていましたが、コロナ禍を機に国内の良さを発見。


趣味で習ってるタヒチアンダンスはもはやライフワークです

ご無沙汰しています


ネタがなくてブログ書けませんでした悲しい




さて、題名にあります通り26回目の結婚記念日を迎えました!

あ、昨日です飛び出すハート





夫がレストランを予約してくれました




六本木のステーキ屋さん








店内の写真は気が引けて撮らなかったんですが、窓の外は夜桜🌸が見える、お花見席でした目がハート









結婚記念日なので、まずはシャンパンで乾杯🥂









前菜は

サーモンのタルタル

キャビアの塩気がとってもいい塩梅で、めっちゃおいしかったですひらめき








ナパバレーのカベルネ・ソーヴィニヨン

これ、好き指差し飛び出すハート









生ハムが乗ったシーザーサラダ

これがなかったら、フレンチレストランと勘違いしそうです(笑)


生ハムが美味しかったもぐもぐ








どこにピントが合ってるんだか・・・ショック


ロブスターのビスク

すごく濃厚なので、このくらいの量がちょうどいい!






メイン登場お願い


なんと!

Tボーンステーキ800グラム🥩


骨が約300グラムで過食部分が550グラムあるそうです

JJIとBBAなので、そのボリュームにビビりますびっくり






お店の方に勧められて



一切れだけ断面を見せた写真を撮らせて頂きました



サーロインの方が食べきれず、持ち帰らせて頂きました








デザート


ティラミスとピカンナッツのタルト、桜のシャーベット


お腹いっぱいなのに、不思議とペロリ


どこに消えたのだろうか??






帰りには夜桜見物



そうか

さくら坂なのか

48だね→46でしょ

とか言い合いながら桜を見ながら歩きました










普段、桜をライトアップしているようなオシャレスポットには行かないので、こういうチャンスに写真を撮りまくってやりましたニヤニヤ






ご馳走様でした!