2023年GW 3日目の夕食は人気のイタリアン | 南の島でみる夢は

南の島でみる夢は

お酒と旅行が大好き!
海外旅行ばかり行っていましたが、コロナ禍を機に国内の良さを発見。


趣味で習ってるタヒチアンダンスはもはやライフワークです

私、あれだけ行っていた海外に全く興味がなくなり、今は沖縄ばかり予約を入れています



5月6月7月8月と、4ヶ月分 沖縄の予約がありますが、また11月にも予約を入れてしまいました滝汗






さて、GWに行ったアメリカンビレッジですが


いつも通り何もしてないし、どこにも行ってないのでご飯のブログしか書くことがありません



って事で3日目の夕食!🍽️






写真がないので、全く触れませんでしたが来た日の夜、ビーフィーズさんで夕ご飯を食べた後、アメリカンビレッジをうろつき、オープンしたてのバーがあったので入ったんです



そしたら、そちらのお店は他にもう1店舗イタリアンのお店があるそうで、その場で予約を入れてもらい伺いました





オステリア ラ ペッショリーナ

さんですおねがい




なんの予習もせずに伺いましたが、なかなかの人気店らしく予約なしでは入れません








ヒルトンから徒歩2分くらいの、拡張したアメリカンビレッジの端っこって感じでしょうか



そんなに大きな店内ではありません









テラス席がいくつかあり、最初はそちらに案内されましたが、なにせ風が強い!!凝視




これは、レタスが風で吹っ飛ぶな、と判断し店内の席をリクエストした所 カウンター席になりました









メニューは紙に印刷したグランドメニュー的な物と、本日のオススメの黒板メニュー











店内にはシーフードがあり、好きなお魚や貝を選んで、さらに調理法も指定できます








まずは、本日のオススメのサルシッチャ



一口食べて、心を鷲掴み飛び出すハート



何?ここ??

めっちゃ美味しいやーんハート


付け合わせのザワークラウト的な物もバッチリ美味しい😋







ミーバイをレモンバターソースで



こちらも美味しいですキラキラ


淡白なミーバイにレモンはよく合うラブ









最後に

沖縄人参のスープ




こちらは液体の人参🥕って感じで、うきみのパリパリベーコンとめっちゃ合ってました



このパリパリベーコン🥓をお腹いっぱい食べたい・・・照れ


お煎餅の様なパリパリベーコンで、ホテルの朝食にあるカリカリベーコンとは全く違うものです






あと、もう一品パスタをお願いしていたのですがオーダーが通っていなかったので、ここで終了ウインクとしました






美味しいお店でしたおねがい

内装も素敵キラキラ



ただ、沖縄感は全くありません(笑)



アメリカンビレッジ付近で美味しいイタリアンをお探しなら、アリだと思います!!






続く