GW第2弾! 石垣島2日目の夕飯 2軒目はホテルの居酒屋さん | 南の島でみる夢は

南の島でみる夢は

3度のメシより旅行が好き。
とはいえ、美味しいご飯と美味しいお酒も大好き。

南の島で夕陽を見ながら飲むビールが大好物!

ステーキを食べる予定が、マグロになった1軒目





なるべく多くのお店を楽しみたいので、ほどほどで次に移動します



どこにしようか協議の末、ホテルの居酒屋🏮さんに行ってみることにしました







外観の写真がなかった・・・悲しい


こんなこどもの日のお飾りとか撮ってるのに・・・





こんな入口にある冷蔵庫の写真なんか撮ってるのに・・・





オーダーです



まずはお通し


あまり覚えてないんですが、美味しかった気がします口笛







食べたかったのはこれ上差し


生ざるもずく





お蕎麦のようにつけダレにネギと生姜を入れて食べます


シャキシャキしてて美味しい〜ラブ


近所にこれがあったら毎日これ食べてダイエットする!








なんだっけなー


あぐー豚のお鍋だっけなー


肉豆腐みたいな味だったんだよなー








また頼んじゃったハート


島豆腐のガーリック醤油揚げ


昨日行った居酒屋さんのさつきさんと同じ経営だから、同じメニューがあります




ただ、ミヤヒラの居酒屋さんよりさつきさんのガーリック醤油揚げの方が断然美味しいです


見た目は変わらないんだけどねー






もうお腹いっぱい!

かなりな酔っ払い!!


ってことでこれでお開きとなりましたzzz