GW第2弾! 1日目の夕食 2軒目 | 南の島でみる夢は

南の島でみる夢は

お酒と旅行が大好き!
海外旅行ばかり行っていましたが、コロナ禍を機に国内の良さを発見。


趣味で習ってるタヒチアンダンスはもはやライフワークです

1日目の夕食です


通りがかりでふらっと入ったお店がパッとしないお店だったので、追加注文はせず次に向かう事にしました








次のお店は、ホテルでもらった小冊子に載っていたお店へ




さつきさんです


泊まっていたホテルの真裏にあって、たぶん同じ経営なのかな、と思います











お店に入ったら、お客さん一杯🈵


予約してる訳じゃないので無理かなーと思ったら、奥の個室に通して頂きましたおねがい








地元野菜のチャンプルー🥬


小松菜っぽいけど、ちょっと違いそう


美味しいです








もずく


沖縄のもずくってタレが甘口ですよね


スーパーで買うもずく酢って結構酸っぱいけど、沖縄で食べるもずく酢は酸味控えめ


酸っぱいの苦手なので、沖縄的味付けのもずく酢、好きですニコニコ








美味しかったのがコレ!上差し


島豆腐のガーリック醤油揚げ🧄


ガーリック醤油が染みたお豆腐の厚揚げです


外カリカリ!



これだけでずーっと呑める🍺






美味しいお店です🌺


タクシーで乗り付けてる方もいらっしゃいました🚕











帰りにはだいぶお客様も減ったので店内の写真を撮ってみました



大箱の居酒屋さんです🏮