フジヤマドラゴンカレー | 南の島でみる夢は

南の島でみる夢は

3度のメシより旅行が好き。
とはいえ、美味しいご飯と美味しいお酒も大好き。

南の島で夕陽を見ながら飲むビールが大好物!

最近の流行り?

どこかで聞いたことがあるだけ?

誰かのブログで読んだ?




フジヤマドラゴンカレー
{1AAD7D43-A60F-47A2-B054-526C0C71A949}





秋葉原でお昼を食べるところをウロウロ探していたら、客引きしてました


客引きしてくれたから気がついたニヤリ




おぉ?!
フジヤマドラゴンカレーじゃないか!!  と







もちろん入ってみました






メニュー

{6698FE62-7A91-4141-A7F9-00D850358429}




注文の仕方

{DAED2B10-D38D-4621-9DD6-C39407017BDC}



メニューを選んだら辛さと量を選んでトッピングを決める

そんな感じですかね





{6F0F6D1B-72BA-4DD5-A2B9-BE21F52AD9FC}

テーブルには
辛みスパイス
ソース
なんかのスパイス
が並んでいます


らっきょうでもなく、福神漬けでもなくピクルス

{7136296B-2BF3-46F1-A257-EC907BCB5220}

キャベツのピクルスですね





さて、カレーが来ました

{083CD33F-99A1-4B10-A822-E3EFEA6EF1A8}


チキンカツカレー
辛さ  3
ご飯の量  普通
玉子、ネギあり
ニンニクなし
トッピングにほうれん草


{8226C61C-C7F6-4892-9DC9-3613B4A7180A}

玉子は黄身だけなので崩してカレーと一緒に頂きまーすおねがい





カレーはマイルドで家のカレーみたい
ルーのみで具はなし


{30A9F2A3-77F2-4D22-B6B3-42834BBB112A}

ネギの部分も食べてみます

カレーの味にかき消され、ネギの味はほとんどしません爆笑





{27BBC0AE-AFB7-4C63-B468-016ADC18AAD5}

テーブルの上に
白湯スープ

何に使うんだろ?  と思ったら、カレーを3口くらい残してスープをかけるとお茶漬け風に食べられます   とのことキョロキョロ




美味しいの?
もちろんやってみますけど

この位残して  っと

{B790D564-30B1-4C0B-A16F-24AE3C653383}






スープをかけて…

{B5A89C10-7B53-4B3B-B435-B5DB6D273FFD}


ビミョーーー滝汗




カレーでもなくなるし、白湯スープの味もわかんないし


不味くはないんだよ?  不味くは


でも美味しいか?  と言われれば…滝汗滝汗滝汗





チャンスがあればお試しくださいウインク