磁器婚式 | 南の島でみる夢は

南の島でみる夢は

3度のメシより旅行が好き。
とはいえ、美味しいご飯と美味しいお酒も大好き。

南の島で夕陽を見ながら飲むビールが大好物!

ワタクシ事ですが、20年前の今日


結婚式をあげました


早いものでもう20年…赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


20年前の今日は桜が満開でした。
今年の桜は終わっちゃってますねキョロキョロ



振り返るとながーい年月ですが、私としてはあっという間ニヤリ





結婚20年って、なんていうんだろ?  と思って調べたら 磁器婚式  っていうんだってー



あと5年経つと、銀婚式ウインク




きっと銀婚式もあっという間なんだろーな



せっかくの結婚記念日なのでご飯にでも行こうかな、と思ってたんですが  なんと!  昨日親知らずを抜いたので昨日と今日は食べるものを選ばないといけなくて…ショボーン




明日はご飯食べに行きまーすラブ