担々麺 | 南の島でみる夢は

南の島でみる夢は

3度のメシより旅行が好き。
とはいえ、美味しいご飯と美味しいお酒も大好き。

南の島で夕陽を見ながら飲むビールが大好物!

最近お気に入りの担々麺


高円寺にある  一蔵


ちょっと前までは味噌ラーメンしか食べなかったんだけど、今は担々麺しか食べません笑い泣き







さーて、担々麺を食べよーって思ったら
新発売の 味噌担々麺ポーン




しかたねーなー
試さない訳にいかないじゃーんウインク

{840B4100-84E1-42B8-B087-879A0CA4F81D}

こちらが味噌担々麺
炒めもやしトッピング


見た目は味噌かどうかはわかんない爆笑





{8CA69165-1423-457E-8F19-752B04FA282B}

中太ストレート麺




{C6ACAF19-EF30-4B2E-9E84-83C846413653}

美味しい!

目立たない感じで味噌です





{0AE063B2-FF3C-4855-B094-21A5306CB2A8}

担々麺を注文すると、山椒のミルをかしてくれるので、ゾリゾリゾリゾリ口笛





フレッシュな痺れがすごーく美味しいラブ








ご馳走さまでした〜ラブラブ