ベトナム ハイアットリージェンシーダナン リージェンシークラブ専用プール | 南の島でみる夢は

南の島でみる夢は

3度のメシより旅行が好き。
とはいえ、美味しいご飯と美味しいお酒も大好き。

南の島で夕陽を見ながら飲むビールが大好物!

クラブルームにお泊まりの方には、専用プールがあります


リージェンシークラブの中を通過しないと入れないプールです

{E2326B38-BE44-4570-830A-5B2CB9203FF8}

{B6A90A13-3F2A-4B9A-91EB-72595E6C8E24}

{1854C6A0-E952-450B-B04E-4B19722EDAD8}
そんなに広くはないですが、空いていて静かなのでほとんどこのプールにいました


ハイアットリージェンシーには5つのプールがありますが、結構子供が楽しめる感じなので、大人女子(?!)な私は専用プールでエレガントにニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




{39AB11C8-79C6-4359-8577-7478EE2FC8BD}
3つしかないので競争率が高い大きなベッド

お昼寝したりビール飲んだり本を読んだり





{A9C928FF-1EA4-4207-AF2F-3D1401254749}

天井がついているので、日陰が出来て助かる〜



今回のベトナムですが、とーにかく暑い!
パラソルなんて大して役に立たなくて、陽が傾くから時間を追ってビーチベッドのお引越しをしないと日陰に入れない!


このプールも見ていただくとわかるように、日陰が一切ないので泳いでるだけでも日焼けする…ガーンガーンガーン


そして、このプール
思いがけず深いです
全部同じ深さで1.6mありました


リージェンシークラブがすぐなので、氷とソフトドリンクは豊富にプールサイドに運んで来ました




続く