ベトナム ハイアットリージェンシーダナン リージェンシークラブのカクテルタイム | 南の島でみる夢は

南の島でみる夢は

3度のメシより旅行が好き。
とはいえ、美味しいご飯と美味しいお酒も大好き。

南の島で夕陽を見ながら飲むビールが大好物!

朝の6:00から夜の22:30までオープンしているリージェンシークラブですが、夕方17:30からはカクテルタイムが始まります


これの為にクラブルームにアップグレードしたようなもんよ


あ、カクテルタイムは17:30から始まって19:30には終わります。
終わった途端にアルコールが冷蔵庫から消え失せます

閉店の22:30まではソフトドリンクのみとなります


さて、メニーですが
{199740FF-5602-4DD3-8D32-85ADC5387CE0}

{3473FA18-F0BC-4519-8F3B-6F27A4C0CCEA}

ワインの赤  白
あまり高くないニヤリスピリッツ各種
スパークリングワイン

あ、当然ビールもあります
ハイネケンと御当地ビールのルアウビールが並んでいました




{59A72DBC-D40B-4A81-B304-C74032B12E39}
やっぱりね、コレですよねラブ



{7F88737B-2ABA-408F-8EA8-F1C33A12C434}
クスクス的なサラダ



{CC1FA343-90E2-4C52-BA1F-018D6603C883}
生春巻き


{6BF76D8C-93F9-45FC-AE68-E81D7F191DE2}
お餅なのかな?
お皿にぺったりとへばり付く白くてもちもちしたもの



{ADFB29BD-1BA9-4117-A0B7-FD6A02833B73}
一皿目



{15CBA2C0-E26D-40F5-8BAC-F17445844FC6}
本日のメニー



{E35AC649-0076-4AF0-801B-0AC4F0DC5819}
牛肉とパクチーとセロリのサラダ

これ、美味しいっすラブ

毎日ありました




{89CFA7AB-D658-4F17-AB93-4EBCCFA687F3}

デザート各種
呑んべえが多いのか、比較的残ってましたね(笑)


{2799A13F-ABF8-4AD3-B980-9E7C21BBB8F8}

1人に一皿サーブされるホットミール

この日はレモングラスに甘辛い牛肉が巻いてありグリルしてありました

レモングラスは固いので食べられまへん…



{0141D1F2-BF87-4DC3-ACAA-9CA36F877F63}

大人気の品です
ビシソワーズですね
冷蔵庫に入ってるけどちっとも冷たくない冷製スープニヤニヤ

美味しいので、みんなお代わり。
私も慌ててお代わり。



牛肉サラダ以外はメニューが変わるので、そちらは後日



続く