ベトナム ハイアットリージェンシーダナン お部屋紹介 | 南の島でみる夢は

南の島でみる夢は

3度のメシより旅行が好き。
とはいえ、美味しいご飯と美味しいお酒も大好き。

南の島で夕陽を見ながら飲むビールが大好物!

今回のお宿は

ハイアットリージェンシーダナンです


ダナンの中心部からはだいぶ離れています



{ABF3016F-8C83-4DC8-B725-C56125CBDBAC}

{7F02E0F6-3FF2-4E39-87D3-2D60D4F1EE92}

メインロビー



今回はクラブルームのアクセス権付きのお部屋にしたので、チェックイン&チェックアウトはリージェンシークラブのコンシェルジュデスクで行うようです。

ツアーだったのでチェックインはガイドのお兄ちゃんがしてくれました。


リージェンシークラブについてはまた後日。



アサインされたのは
{84930AD2-489B-4E05-B406-7EFF433E9948}

オーシャンビュールームにクラブルームのアクセス権が付いてるって感じなので部屋自体は標準っぽいです



{97B1BC9C-E5D2-4460-976F-1FDF83F1679E}

ドアを開けるとベトナムらしいお皿の飾り



{10D20F99-6C19-49C3-9C64-2EEFE5495460}




{83B60624-1988-44A8-9783-64DB28CED952}

冷蔵庫は小型なので、ワインなんかを冷やすのは工夫が必要です

{92FA8BD2-C804-4AE4-84FF-E07B1AFFEBDB}

引き出しの中にミニバーとお茶のセット

クラブルームだったので、ここでお茶を飲むならって感じでリージェンシークラブに行っちゃってました


{FFDCDD4F-F9A8-411A-9D4A-188C9970EBF4}

ターンダウンのサービスがあり、枕元にグラスとお水を用意してくれます


お水は毎日毎回、お部屋のそこかしこに補充してくれていました

売るほどミネラルウォーターがありますねぇ


{AA54EE0E-1974-4994-A484-EA546FA7ED06}

シャワールーム

水圧は問題ありません

オーバーヘッドのシャワーとハンドタイプの両方がありました

このお部屋にはバスタブはありませんが、ホームページを見ると同じタイプのお部屋でもバスタブ有りも存在するみたいです

{B2BDD8E7-197C-4C6A-ABA4-840FFF92A723}

ダブルシンクの洗面台

その奥がトイレです

ウォシュレットは無し


{2C676C32-42C2-46D9-A448-7FE8B590823E}

ベッドの奥に見える小屋はなんだろう??


近くで見ると…
{DA4F4DCC-6C78-4798-9FE7-81028FC9B6D1}


なに?!  この小屋???





前面の板をそぉ〜っと押してみると…


開いた!  びっくり


{8BF254E8-E787-427E-BC8E-51BCBA730F56}

中は大きなクローゼットでした

スリッパも傘もアイロン&アイロン台もここに備え付けてありました



なかなか快適なお部屋です


続く