ベトナム ハイアットリージェンシーダナン リージェンシークラブ | 南の島でみる夢は

南の島でみる夢は

3度のメシより旅行が好き。
とはいえ、美味しいご飯と美味しいお酒も大好き。

南の島で夕陽を見ながら飲むビールが大好物!

ハイアットリージェンシーのクラブルームを   リージェンシークラブ  と呼ぶらしい


{ECEED42A-CD18-4C3A-9D85-BCDC0AEBF600}

{C1F09ADA-FB27-43BD-8187-FD90DAEF2DD8}

メインロビーの奥にあり、ほんの少し見つけにくい場所にあります


なんで見つけにくいのか?
{0FC969DB-68F2-4865-A558-2188BCCC1E35}

こーんな、背の高い雑草滝汗 のアーチを抜けた所がリージェンシークラブなんです



{A91E2CB0-760A-4903-ABA0-9A6228EE5E45}

{679AF3FE-5F2F-41D4-BC80-06C4EB715178}

中は比較的広く、いつ行っても席がないって事はありませんでした


オープンは
6:00ー22:30


朝ごはんタイム
6:00ーたぶん10:30


アフタヌーンなどは無く、ソフトドリンクとかる〜いスナック&フルーツが置いてありました


カクテルタイム
17:30ー19:30


閉まる事はなくずーっと開いていました



朝ごはんは
毎朝変わるフォー
{00B4067D-FF28-4783-9380-A32F3A5C52B7}
チキンフォー


{B348EFF0-A59C-420E-B309-08E61A977AE4}
ポークフォー


{FB1C034B-06FD-4873-A85C-A5D1D02D669F}
ビーフフォー


そしてまたチキンフォーに戻るっていうローテーション


オーダーを聞いて持ってきてくれます



後は玉子
スタンドではなく、こちらもオーダーで持ってきてくれます

ゆで卵、目玉焼き、スクランブル、オムレツがメニューにありましたが…


私のオーダーは
{2CC90FAC-002B-4DB5-A91D-8D2CDC6753F1}

エッグベネディクトニヒヒ
メニューにはないけど、思い切って注文したら快く持ってきてくれました



さらに、フォーも「麺抜きで」ってお願いしたら、麺の代わりに具をたくさん入れたスープを持ってきてくれました


皆さん優秀でいらっしゃって、オーダーを忘れる、とか、間違える、とかって事はありませんでした


ベトナム航空とはエライ違いっす…


続く