草津〜ホテル櫻井〜 | 南の島でみる夢は

南の島でみる夢は

3度のメシより旅行が好き。
とはいえ、美味しいご飯と美味しいお酒も大好き。

南の島で夕陽を見ながら飲むビールが大好物!

週末に草津に行ってきました


なんかね、行った事無いわけじゃないんだけど、コレ👇 初めて見ました


{500F5BAA-6591-460E-9904-4A43B0D536EA}

{BA713C7D-56CB-4ED9-9367-1C13C25466CC}

{6EA7F9E4-5F70-4881-81CF-34507D7A0CED}

{A19E7BBD-0BC4-4B8E-8BD9-D3D18016A29B}

{DD9A2879-D6DF-422D-8256-6C33103E3C90}


そう!
湯畑です♨️


今まで湯畑見ずにどこ見てたんだ?って話です


残念ながら土砂降りだったんですが、まぁクソ暑いよりはマシか、って事で自分を納得させました



宿泊は湯畑から徒歩10分位の

ホテル櫻井さん

{F67E4B98-6854-4D50-9279-58F814FBFAEE}

大きなホテルで団体さんが沢山来ていました


でもね、不思議な事に中華が美味しいお国の観光客を見かけなかったんですよね〜

最近どこに行ってもいるのに


{62980790-0A11-4358-A8FF-7AECA1D55107}

{2183916E-0566-4275-9622-99FECD0B6F8C}

{DCC661E0-984C-4643-945E-2BB21FD6342B}

お部屋は3つもあって2人なのにもったいない位です…

貧乏性なもんで



で、びっくりポイントは!

{5388B601-A2F2-4E45-9FE2-01F9EC53499B}

{08E77BC2-4F20-462B-8CEE-825CA18DD7E6}

なんと!

一つのお部屋にトイレが2つ!!


今までいろんな旅館に泊まりましたが、これは斬新〜



お風呂も大きくて広々でした。