もうすぐベトナム | 南の島でみる夢は

南の島でみる夢は

3度のメシより旅行が好き。
とはいえ、美味しいご飯と美味しいお酒も大好き。

南の島で夕陽を見ながら飲むビールが大好物!

来週の金曜日から、初ベトナム~


image

旅行会社から日程表も届きました。


最近個人手配する事が多かったから、日程表ってちょっと新鮮キラキラ



行き先は最近絶賛売り出し中の「ダナン」


成田から直行便が飛んじゃってるのよね~


なんか国をあげて開発してる感じじゃない??




そして全く準備してないの・・・

別に気分が盛り上がらない訳じゃないんだけど・・・・・・



普段準備の早い私にしては珍しい。

こういう時って忘れ物ありそうで嫌だなぁ。

ダイビングしないからって思って「準備なんてすぐすぐ~」とか軽くバカにしてるのよね




初のベトナム航空だから機内食も食べてみよ~っとラブ