パラオ 居酒屋夢へ | 南の島でみる夢は

南の島でみる夢は

3度のメシより旅行が好き。
とはいえ、美味しいご飯と美味しいお酒も大好き。

南の島で夕陽を見ながら飲むビールが大好物!




最後の夕飯


今日も大所帯で夕食です。総勢17名。 大宴会ですね。



おなじみの「」へ



南の島でみる夢は




今晩も人数が多いので、品数も多く注文できました



南の島でみる夢は


大好きなパパイヤサラダとその奥はタピオカのフライ



南の島でみる夢は


マスターが今日釣ってきたカツオ



南の島でみる夢は


「店主の手作りスモークチキン」


個人的にはあまり好きではありません



南の島でみる夢は


シャコ貝のマリネ


その他にもシャコ貝のお刺身も食べました


マリネもいいけど、やっぱりお刺身の方が美味しいな~




南の島でみる夢は


タロイモコロッケ



南の島でみる夢は


カンクン炒め (空心菜の炒め)



南の島でみる夢は


マングローブ蟹のココナッツあえ


沢山食べて沢山飲んで。



途中でゲストがお店のマングローブ蟹? ヤシ蟹? に手を出しました



南の島でみる夢は



・・・挟まれるよね、そりゃ。




南の島でみる夢は


こんな激しいヤツですもん。


よく離してもらえたもんです。




明日は帰国ですしょぼん