パラオ ちょっとビックリした事 | 南の島でみる夢は

南の島でみる夢は

3度のメシより旅行が好き。
とはいえ、美味しいご飯と美味しいお酒も大好き。

南の島で夕陽を見ながら飲むビールが大好物!

これはアクアマジックというダイビングショップを利用している人限定の


ビックリな出来事なんですが・・・



お昼のお弁当がレベルアップしていました


コレです



南の島でみる夢は

普段はプラスチックの使い捨てのお弁当ケースでした


それが、この木のお弁当箱に!!



南の島でみる夢は


中身だってホラ


卵焼きに唐揚げに野菜炒め



味も良くなっていましたよ  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



でもお弁当屋さんはいつもと同じお弁当屋さんなのだそうです


ダイビングショップのスタッフ達は、普段の不味いお弁当をなんとか


しようと、英語で書かれた日本食のレシピ本を渡したり、


いろいろ教えたりしていたんだそうですが、手抜き弁当はずっと変わらずドクロ



それがこの大変身!Σ(・ω・ノ)ノ!


理由を聞いたら値上げなんだそうです。


「中身をよくするから値上げしてくれ」と・・・。



やれば出来るんじゃねーかっ!!





と、ローカルなビックリ事件でした