花いっぱい | 南の島でみる夢は

南の島でみる夢は

3度のメシより旅行が好き。
とはいえ、美味しいご飯と美味しいお酒も大好き。

南の島で夕陽を見ながら飲むビールが大好物!

昨日はお仕事でお世話になってるモト冬樹さんの


「還暦・チャリティーライブ」


に行ってきました



竹下景子さんや秋野陽子さんがいらしていて、中尾ミエさんは


ゲスト出演して、往年のネタを披露し笑い満載の楽しいライブ


になりました



ライブ会場の外には沢山の還暦をお祝いするお花が・・・ブーケ1




冬樹さんが持ち帰れないお花を、お裾分けしていただいちゃいました





南の島でみる夢は-IMG_7633.jpg


アレンジをそのまま頂きました




南の島でみる夢は-IMG_6833.jpg



南の島でみる夢は-IMG_6855.jpg



南の島でみる夢は-IMG_9652.jpg



南の島でみる夢は-IMG_2190.jpg


抱えきれないほどのお花をお裾分けしていただき、今我が家は


花畑の様です



アレンジまるまる頂いた以外のお花は家の花瓶を総動員して


夜中に活けまくりました



そして、お気づきかと思いますが赤い花ばかり・・・



そうなんです。 「還暦ライブ」と題名が付いているので皆さん


赤を基調にしているんですね。




ライブでは、新婚の奥様から大きなバースデイケーキと、スタイリストさん


から「赤のちゃんちゃんこ」ならぬ「赤のベスト」を送られていました



ケーキは会場のお客さんに振る舞われ、ベストはジャケットを脱いで


ベストに着替えていましたクラッカー