パラオ ダイビング1日目 | 南の島でみる夢は

南の島でみる夢は

3度のメシより旅行が好き。
とはいえ、美味しいご飯と美味しいお酒も大好き。

南の島で夕陽を見ながら飲むビールが大好物!

とりあえず朝のお天気は上々。



本日1本目はお馴染み ブルーホールから



南の島でみる夢は

綺麗に光が差し込んでいます




南の島でみる夢は

ピントが手前にあってしまったので肝心の中心部が


ぼけてるんですが、 ウコンハネ貝です


リクエストで見せて貰いました



写真にはうまく写らないんですが、この貝中心部がキラッキラッって


稲光の様に発光してるんです



綺麗な貝ですね~




南の島でみる夢は

実はこんなに混み合っています


見えますか? この泡の数・・・





2本目は王道 ブルーコーナー


結構な流れでした



南の島でみる夢は



南の島でみる夢は


お馴染みのメンバー




3本目はこれまた王道 ジャーマンチャネル



いました!!


南の島でみる夢は

透明度があまり良くなかったので、ぼんやりしか写りませんでした



そして、はっきり写真が撮れるほどマンタ様が長居してくれず・・・汗





本日はパラオの王道 3本立てでした