ちびまる子ちゃんランドから

さわやかへ向かってる時に

偶然遭遇した花火大会





調べたら


大井川

大花火大会


だった!!!!!



めちゃくちゃラッキー✌🏻



で、さわやかなんですが







これだけあって、待ち時間

確認しながら、なるべく

愛知寄りで食べようと

攻めて、結果何店に

落ち着いたか忘れたけど

着く直前で受付

打ち切られた( ༎ຶ ◡︎༎ຶ)



チーーーーーーン(´Д` )と

なり、はま寿司に行きました笑い泣き



ここもちょっとタイミング

間違ったら入れなくなるとこだったアセアセ



けどこのハプニングが

なければ今後はま寿司に

行く事はなかったかもしれない



この時に美味しいネタを見つけて

この時をきっかけに今では

はま寿司ばかりです🍣



こうして、最後の最後が

予定通りに行かなかったけど

家族初の旅行大満足

でした(∗ˊ꒵ˋ∗)



しばらく食器を洗う時は

ジャンボリミッキーと

リビング・イン・カラーを

エンドレスにかけて

余韻に浸りまくりでした笑い泣き



USJも早く行きたいな〜



と、いうわけでながーーーく

続いた9月の旅行レポ

ようやく終わりました笑い泣き