どーゆー立ち位置笑い泣き










はるの1人写真なーんか

笑えるんだよねー笑い泣き







これも1人で乗ってるし笑い泣き


3人で乗ってるのもあるけど

壁も映ってるのこれだけだったからw


そして映像ゾーン







出てからみんなで📸


だけど





姉さん拗ねて隠れてます魂が抜ける


次は目の前にある

土産売り場へGo〜ルンルン


しばらく品定めしてると

すぐそばにあるコーナーがあって

子供らがコレやりたいと言うので

やる事に下矢印





懐かしいニコニコ

子供の頃よくやったな〜花


てかゆづさんなかなか

色の合わせ方が斬新爆笑





背景が宇宙みたい🚀





渋ッ笑い泣きでもって顔w

歯抜けのじーさんみたいw


下に降りたらアイスあって

買わされた🍨





買ったものとか下矢印





そして、旦那が

行きたがってたさわやかへ

向かう事にダッシュダッシュダッシュ




花つづく花