お昼食べた後はふれあいゾーンへUMAくん






ジワる笑い泣き









可愛い🩷



このおっきいカンガルーが

されるがままで



ついには仰向けに笑い泣き


めちゃくちゃ面白かったわw


ゆづが軽くお尻乗せても

怒らなかったしw









りす可愛かったなーニコニコ


そして珍しい動物がびっくりマーク



白カンガルーびっくりびっくりびっくり


なんかうさぎが大きくなったみたいなアセアセ


初めて見たびっくりマーク


最後にお土産買ったよびっくりマーク

 


買ったライオンさんを

ポケットに入れてて

それがまた可愛かった笑い泣き


買った物はこんな感じ



姉さんはクリアファイル

長男がLaQ

末っ子がライオンのぬいぐるみ


真ん中の瓶のはある物を

入れたくて買ったよびっくりマーク


中身がなくなったので



\  じゃん /



コーヒーです☕️


詰め替え用一袋全部入る爆笑


けどそれを知らない末っ子が

この瓶を見て

なんでこれ土入ってるの?

って入れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


確かに見えるね笑い泣き


それではここでサファリパークの事は

終わりですニコニコ