パンの切れ端は動物は好き?? | ブログde熱帯圏

ブログde熱帯圏

群馬県草津温泉の日本一標高の高い動物園 草津熱帯圏公式ブログ♬飼育係による動物達の様子をゆる~いネタでお届けします!
カピバラ、ミニブタ、お猿さんなどの可愛い動物からワニ、ヘビなどの爬虫類、カエルなどの両生類もたまに登場しますよ。



お客様から頂いた沢山のパン・・・の切れ端部分🍞


パン屋さんで譲っていただいたものでしょうか🎵

美味しそうな食パンの切れ端がいっぱいです😋


私はこの切れ端の部分の方が食べ応えもあってむしろ好きなタイプですが、動物達は・・・



エリマキキツネザルのヘイジ君😋



ワタボウシタマリンのぽん太君😋



ピグミーマーモセットのティーダ君😋


動物達も同様にこの切れ端部分を気に入ってくれたようです👍


少し噛みごたえがあるため、高齢なお猿さん達は食べられるかと心配でしたが、



タラポアンのくるみおばあちゃん🎵



長老アイクじいさん♫



ヨザルのよっちゃん♪



そして、コモンおばあちゃん♫


まだまだ元気いっぱいの当園のおばあちゃん、おじいちゃん達には心配無用だったようですね😊


ご支援ありがとうございました🍀