すっかりおじいちゃんのまさる♪ | ブログde熱帯圏

ブログde熱帯圏

群馬県草津温泉の日本一標高の高い動物園 草津熱帯圏公式ブログ♬飼育係による動物達の様子をゆる~いネタでお届けします!
カピバラ、ミニブタ、お猿さんなどの可愛い動物からワニ、ヘビなどの爬虫類、カエルなどの両生類もたまに登場しますよ。



すっかりとおじいちゃんとなったまさる父さん👴


高齢のため身体も細くなり、最近は特に元々悪かった足の具合も悪く、お風呂に入るにも「よっこらしょ!」という声が聞こえてきそうなほどに♨️


歩くのもかなりのヨチヨチです💦


それでも・・・



まだまだ食欲は旺盛😋



たまーに遊びに来てくれる我が子との入浴も楽しみのひとつ🎵



何より近くで子供達の成長を見ていられるのも、きっと楽しみのひとつでもあるでしょう✨


すっかりとおじいちゃんのまさるに心配する声も多く、バックヤードで飼育ということも考えましたが、バックヤードでひとりでいるより、息子や娘達のすぐそばにいた方がまさる父さんも安心すると思いますので、このままずっと最期まで家族の側にいてもらおうと思います。




どうか温かく見守ってくださいね🍀