りんご農家さんからの温かいご支援♫ | ブログde熱帯圏

ブログde熱帯圏

群馬県草津温泉の日本一標高の高い動物園 草津熱帯圏公式ブログ♬飼育係による動物達の様子をゆる~いネタでお届けします!
カピバラ、ミニブタ、お猿さんなどの可愛い動物からワニ、ヘビなどの爬虫類、カエルなどの両生類もたまに登場しますよ。



この沢山のコンテナに入っているのは・・・



りんご🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎




今年も群馬県みなかみ町にあるりんご農家さん「一作農園」さんから商品にならないというりんごを頂きました♫


ありがとうございました😊



この広大な土地で作られたりんご🍎

実は写真にあるコンテナの量は一部で実際はさらに3、4倍近くいただいたでしょうか?


商品にならないものはそのまま廃棄することになる為、それだったらと動物達にあげてほしいということで、いつもご支援をしてもらっています✨



当園の動物達はこの採れたての一作農園さんのりんごが大好き😋



カピバラベビーは初めて食べるかな??



シャキシャキりんごはキツネザル達の大好物でもあります♪



マッキーはりんごを片手にドヤ顔でポーズ👍


今年も沢山のご支援ありがとうございました!!